
--/--/-- --


ふりかけ

2014/01/26 Sun


ごはん食べる時は
いつもふりかけかけてるKAIくん

だいたい仮面ライダーとか
キョウリュウジャーとか
子供用のふりかけ買うけど

今回は
『おとなのふりかけ』
これでいいの?って何回も聞いたけど
シール入ってないよって言っても

『コレでいい!』

そして
ゆかりとか鮭青葉とか
かけてみたらめちゃおいしいらしい


大きなクマさんと

2014/01/26 Sun



スポーツ店の前に立ってる
大きなクマさん

同じポーズで写真を撮りたい
って言って クマさんの前へ

グーちゃん

2014/01/17 Fri




KAIくん
グーちゃんのコトが大好きです

グーちゃんとお互いに自分が
おにいさんだと思ってるところが
おもしろい


お正月

2014/01/01 Wed




あけましておめでとうございます

初詣に行きました
当たり前だけどスゴイ人

並んでる間に
おせんべいとさつまいもスティックを食べちゃった

お賽銭入れて
ちゃんとお願いしたらしい

おみくじは
KAIくんは“大吉”でした

いっぱい歩いて
いっぱい並んで
電車では爆睡だったね

お風呂上がりの1杯

2013/12/31 Tue



お風呂上がりに
大好きな牛乳を1杯

『あ゛~

サイコーだね
プロフィール

KAI☆MAMA

Author:KAI☆MAMA
KAI☆MAMA
男の子1児の母になりました

KAI
H20年11月25日生まれ
男の子

わが子KAIとのハッピー☆*な瞬間・発見を記録します
同じようなママさん、これからママになる方にも役立つ情報も入れられたらって思ってます

育児も主婦業も新米です
毎日とはいかないかもしれないけど、うまく時間を見つけて続けたいと思います

↓↓ 自分でちゃんとわかってます
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ

KAI は今日で・・・
KAIの成長曲線
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
